SSブログ

福辻鋭記「【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎」インチキじゃない?クレームは?

福辻鋭記さんの「【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎」がマスコミで評判だよね。

福辻先生が言うには、逆流性食道炎の大きな原因は、
猫背の姿勢と、乱れた食生活にあるという。

実際体験者の声を見てみたけど、みんな食事に気をつけてるね。

食べる食事の量だったり、回数だったり。

あと大きいのは、油に対する対応のようだね。

同時に福辻特典で指摘している、ツボ押しや、
マッサージ、ハーブティなどを併用することで、
血流が改善し、全体的な調子も良好になるみたい。

そんなに上手くいくのかなあ。

⇒本当の内容を確認する

福辻鋭記先生のメソッドでは、体の歪みを直し、
内蔵を正しい位置に戻す事が基本になっている。

この事は、ダイエットなどでも言われているよね。

でもその仮説は、この逆流性食道炎対策と共通している部分がある。

まず内蔵を正しい位置に戻し、体調を整えるため食事を改善する。

このメソッドでは、それだけではなく、マッサージや漢方、ハーブティなど、
おすすめの健康法を多種にわたって紹介しているよね。

⇒詐欺?レビューと体験談を確認してみる

だって言ってるけど信じられないなあ。

損することはないか。確実何か変わるし。

【逆食改善プログラム】まだ胃カメラ飲み続けますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。