SSブログ

風花初芽評判なら、「風花初芽(かぜはなはつめ)」のネタバレ

高田康孝さんの噂が2ch(2ちゃんねる)でもスレでいろいろ言われているみたいけど実際の評判はどうなんだろう?

高田康孝さんの風花シリーズの方法は、本当に無理がない。

ブログを量産したりセずに、ひたすら一つのブログに、
ファンを集めていく。

でもそれができるようになれば、後は簡単なんだよね。

だから、続けていくためには、「読まれる」ってことが大事。

その方法が惜しむことなく公開されてるよ。

自信あるようだけど怪しいし詐欺じゃないのかなあ。

⇒本当に効果ある?感想を見てみる

風花初芽は、特典も充実してるよね。

特に、アクセス解析のかなり高機能のソフトである、
「リサーチアルチザンプロ」の導入方法なんて解説がある。

これクリック解析もできるし、なんサイトでも追加できる、
非常にスグレモノなんだよ。

しかもデータが消えないからね。自分のサーバーだから。

⇒2ch(2ちゃんねる)ねるのスレって本当?

これなら私にもできるかも。

まあいつ何があるかわからないから、備えておきたいって気持ちはあるよね。

風花初芽で実践した結果・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。