SSブログ

「【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎」福辻鋭記2ch(2ちゃんねる)のスレ

「【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎」の福辻鋭記さんが2ch(2ちゃんねる)のスレで評判になっていたね。

福辻鋭記先生は他の悩みの教材も書いているけど、共通するのは「身体の歪み」。

驚くほど簡単にできる1日15分のエクササイズと、生活習慣の改善が基本になっている。

でも、体験者の声を見ると、すべてはこなせないみたいだから、
それ,なりのボリュームの体ケア方法を、
惜しみなく紹介してくれている事が伺えるね。

とか言うけどけどそんなに簡単には行かないよねえ。

⇒体験談と実践方法

福辻鋭記先生が言うには、逆流性食道炎は、
「猫背」などの姿勢の悪化なども要因の一つらしい。

そもそも整体師の福辻先生は、骨の歪みが
内臓系の疾患やストレスに繋がることを熟知しているよね。

合わせて、ハーブティーや食習慣の改善など、幅広い改善法について説明しているね。

⇒体験談、レビューをみてみる

まあ、結局は試して見て実践するしかないんだけどね・・・

もうしょうがないから買っちゃおうかなw

【逆食改善プログラム】生活改善が治療の第一歩


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。