SSブログ

ネクストバイナリーアカデミーの魅力って何?体験者の本音・口コミ

「ネクストバイナリーアカデミー」が気になって、

実際にレビューを載せているブログを探していた。



口コミサイトや2ch(ちゃんねる)見ても

あまり情報がないんだよね。



バイナリーオプションの超シンプルなロジックを実践して、勝ち逃げを実践する!っていうけど、

大丈夫なんだろうか?



本音の体験談を確認



「購入してからひたすらデモトレーニングしていた。

 だから、実際エントリーする時が来ても、緊張せず入れた。



 今のところたくさんエントリーポイントがあるわけではないので、

 「ここ!」というところの勝負に賭けている感じ。勝率は9割程度です。」



「デモトレードで特訓した成果か、初回エントリーは16勝6敗。72%でした。

 前半はルールの確認漏れが多かったけど、慣れてきてからは、

 気持よく勝つことが出来ました。」



「自分でロジックを習得して、自分でエントリーするタイミングがつかめるから、

 結局そのほうが成長につながった用に思います。



 月額いくら、とかでエントリータイミングを知らせてくれれるものだと、

 なんだか時差があったり、精度が今ひとつ、勝率もダメでした。

 

 零さんの商材に出会えて感謝しています。ありがとうございます。」



これなら、私にもできるかも。

試してみる価値、あるかもね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。