SSブログ

プログラマーK トレンドグライダーFX ネタバレ 効果あり?

チャートを見ながらエントリーするだけ!爽快勝ち逃げ5秒FX!

ゲーム感覚の簡単チャートで1時間、遊んで儲けるマルチトレードアイテム!っていうのが評判の、

プログラマーKさんの「トレンドグライダーFX」。



いろいろな実践の例が紹介されていたけれど

私でも結果を出すことってできるのかな。



気になる実績は?口コミを見てみる



15分足、30分足、1時間足、4時間足、一日足、1ヶ月足と、

どの時間足を使っても良いのがこのトレンドグライダーFXの強み!



その秘密は、雲と風にトレンドをとらえた論理的な分析力にあるみたい。



そのシンプルさとわかりやすさに、実践者達も感銘を受けてるよね。



「とにかく視覚的にも感覚的にもわかりやすい事が特徴。

サインの値動きの重要部分を確実に捕まえられる。

トレードが楽しくなるような気がする。」



「空と雲、風に置き換えてチャートを見てみると、本当にわかりやすい。

短期足推奨ではない5分足でも、無駄なエントリーが少なくなり利益も上がった。」



「非常にわかりやすく、チャンスを辛抱強く待っていれば、

確実に負けない、勝てるトレードが出来る。その本質を突いたツール。」



「初心者の私でもわかりやすい。特に雲の表現は「絶妙」。

アハ体験しまくりでした。雲のところで引っかかったり、抜けたら勢いが出るとか

本当にわかりやすくチャートを表現されています。」



「何よりエントリーポイントが明確で、ウリのサインも出るから売り場も明確。

 レンジ相場では上下に「雲」が確認できるので、レンジ相場も判断し易い。

 時間足を選ばないのも頷ける。」



「良い所はとにかくチャートが見やすい。あとルールが単純明快。



 普段のトレードと違うのは、細かい分析が必要ないので時間短縮出来ること。



 ロジックが整理され、わかりやすい事でこんなに時間短縮になるとは。

 MTFも使わないから、すごく負担が軽くなった。」



当然継続しないとダメだろうけれど

試してみるのはいいかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。