SSブログ

「プラス思考トレーニング」の魅力って何?体験者の本音・口コミ

「プラス思考トレーニング」」が気になって、


実際にレビューを載せているブログを探していた。





口コミサイトや2ch(ちゃんねる)見ても


あまり情報がないんだよね。





いつもつらい思いばかりしていた人がプラス思考になって


いきいき前向きに、楽しく生きていくようになった、


簡単なトレーニング・メソッドっていうけど、


大丈夫なんだろうか?





本音の体験談を確認





1日15分で出来るプラス思考トレーニングで


潜在意識の「自己肯定感」が回復したというメソッドで、


今自己啓発ジャンルとかの教材で、


本当によく売れているのは間違いない。


今、潜在意識とか引き寄せの法則系の教材は、


とにかくブームだけど、取り組みやすさが大きいのかもね。





これなら、私にもできるかも。


試してみる価値、あるかもね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。