SSブログ

ジニアス記憶術効果と内容?!川村明宏のジニアス記憶術の評判

川村明宏さんが作ったのが川村明宏のジニアス記憶術だけどいろいろとと評判みたいだね。

川村明宏さんのHPで、
20秒で記憶力を測定するテストがあって、
それをやってみたけど、けっこうできそうだったよ。

トレーニング自体はすごく簡単見たい。

川村明宏さんが監修した「ジニアス記憶術」。

売れてるわけだよねえ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでもかなり盛り上がっていたようだけどやっぱりこんなにできるのっておかしいよね?

⇒クチコミと体験談を確認する

川村明宏さんの「ジニアス記憶術」は、
2chでも好評だというね。

何しろ、川村明宏さんのメソッドは、
ニンテンドーDSの大ヒットにも
大きく貢献してたくらいだからね。

それが、オリジナルのトレーニングサイトを
セットにして、メソッドとトレーニングのセット。

これはすごそうだなあ。

⇒体験談を確認する

こんなにうまくいったらいいなあ。

自分をどんなに攻めても、ほしい(笑)。

川村明宏が語る右脳術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。